お知らせ

ママとピアノリトミック

【2016年09月20日】

せきもと音楽教室では、(社)日本音楽脳育協会のピアノリトミックを行っています。
このプログラムは、お子様が講師とやるのではなく大好きなママと一緒に行います。

普段から耳慣れているママの声、ママの手の温もり大好きなママの香り、ままの笑顔に包まれて安心感とともにレッスンしていきます💖

ママの声、ママの手で五感を刺激しながらテキスト、時には教具も使い、ピアノリトミックのとおんちゃんにも誘導をお願いして楽しくレッスンします🎵

ピアノリトミックのなので、ピアノも弾きますよピアノ初めは、ピアノの音にびっくりする場面もあるかもしれません🎹
みんなとおんちゃんがだーいすき✨次にピアノだーいすき🎹になってくれます≧(´▽`)≦
🎼 ピアノさん、フォルテさん達ともお友達になりながらママにいっぱい褒めてもらってピアノの演奏へと少しずつ近ついていきます。

👧🏻👦🏻2歳前から3歳はイヤイヤ期と言われています。この時期にうまくできるかしら?ご心配はもっともです。

🍀でも、この時期だからこそお子様が大好きなママと、お子様の興味のあるものをいっしょに捜しながら音に敏感な脳を、人を思いやれる心を育てます。

🎹 秋の生徒さん募集中

🎵音符体験レッスン (9月のグループレッスン)
9月23日(金)、28日(水)10:30~11:15(4組定員)

・個人レッスンもあります。

体験の曜日希望などご相談ください。
 

☎︎0287-37-0477   せきもと音楽教室

ホームページせきもと音楽教室

 

<お知らせ一覧>

 


講師プロフィール

生徒様&保護者様の声

よくある質問

ブログ

ギャラリー